第8回国際親善チェス大会in新潟2011の御案内(全国のチェスクラブ代表各位)

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

saitou さんのコメントを転送します:
新潟チェスクラブ事務局斉藤より全国チェスクラブ・サークル代表各位

『第8回国際親善チェス大会in新潟2012』を御案内いたします。
皆様の御参加を心からお待ち申し上げます。尚別途皆様には
ポスターと御案内書を郵送申し上げます。

              記
開催日程:平成24年7月14日(土)
       開会式       9:20AM
       対局開始     9:50AM
       閉会式  17:00PM
       交流パーテイ 18:00PM

開催場所:新潟市天寿園(昨年と同様)
       新潟市中央区清五郎633−8 TEL:025−286−1717
       http://www.nt-green-society.jp/facility01.html

参加費  :チェス対局   2、000円(昼食代+飲み物)
       交流パーテイ 2、000円(お酒+オードブル)

応募締切 :平成24年7月7日(土)

問合せ先 :御質問、お申し込みはメールで事務局まで。
        新潟チェス倶楽部事務局 斉藤俊樹
        E−Mail saitou@…

対局形式 :Aクラス、Bクラス、Cクラスの3クラスに分かれて対局。
       但し上位クラスへの挑戦も可。

       ・Aクラス(レイテイング1800以上が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局

       ・Bクラス(レイテイング1300〜1800が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全3局
        尚3局対局の後ピノー氏との多面指し対局あり

       ・Cクラス(初心者〜レイテイング1300が目安)
        1局60分(時計は対局者同士の合意による) 全5局

今年の特別イベント:
       ・Bクラスでは3局対局後ジャック・ピノー氏との多面指し対局
        を行います。
       ・18:00PMより同一会場で交流パーテイを開催します。
        パーテイでは大盤を使ったお楽しみイベント等を開催します。

関連サイト:http://sites.google.com/site/kokusaishinzenchesutaikai/

以上御案内します。

〒950-0916
 新潟市中央区米山4−1−31紫竹総合ビル
 芝通アドバンス株式会社
 斎藤俊樹
 TEL 025-246-4440 FAX025-246-4460
 E-MAIL saitou@…
URL http://www.shibatsu-advance.co.jp

添付: 第8回国際親善チェス大会in新潟2012ポスター.pdf

更新順メールリスト