チェス友募集 〜74歳 石井様 チェス親交のお願い

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

独学でチェスを勉強されている神戸の石井さんから、
チェス友達の募集のお願いをいただきました。

年齢、スケジュールなどで是非という方がいらっしゃれば
ご紹介したいと思います。まず、こちらにご連絡いただければ、ご紹介いたします。
以下、転送です。

Fwd: チェス教室についてのお伺い
ML:神戸チェスクラブML

約1年前より独学(パソコン)でチェスを始めております
74歳になってからの挑戦ですのでおもうようになりませんが・・・
楽しんでおります
神戸中央区在住ですが年3分の1は他県におります関係で定期的な
教室には参加不可能です
不定期で参加できる教室又は先生をご紹介いただけませんでしょうか
神戸チェスクラブ会員におられましたら よろしくお願いします
                         石井
yoiko ishii さんのコメントを転送します:
お返事有難うございます
いつかはクラブ会合にも出席したく思っていますが できましたらどなたか適当な方
をご紹介お願いします
メールの転送をしていただいて結構ですのでお願いいたします

私のほうから出向いてもよろしいですし こちらで場所、チェス盤の用意もできます