Re: 2012.08.26 神戸チェスクラブ第115回例会のお知らせ 再送

差出人: mmyonさん <kinu-s38myonken…>

岡田先生

暑い日が続きますがお変わりありませんか

昨夜明日の例会のお知らせいただきました 今朝ジュニアメンバーにもメールいたしました

ただ岡田先生のメールに再送とありましたが、私のところには今回の例会のお知らせは昨日のメールがはじめてでした (顕一郎と二回づつ着信履歴を調べましたがありませんでした) 今回は再送メールがあったので大事にいたりませんでしたが、今後このようなことが起きないように、例会日のお知らせは私個人へのメールで一度お知らせいただけますでしょうか よろしくお願いいたします
鈴木 衣