公式戦の推奨キャンペーン

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

JCAの正式レーティングを持つ為には、最低 25 試合の公式戦を行う必要があります。*
神戸では、チェスプレーヤーのレートを付ける為にしばらく、レーティングキャンペーンを行います。

レーティング試合を多く行いたい方は、その旨を伝えて頂き、JCA籍の相手と合意する事で、追加料金なしで一日に何度でも公式戦を行うことができます。
ただし、レーティング戦の最短の時間設定は40分ですので、実質5.6試合が上限になると思われます。

合意されていれば、昼休みなどでも続けていただいても結構です。
今の段階でレーティング試合を沢山されたい方が二人おりますので、
参加していただければと思います。もちろん、ジュニアプレーヤーの参加も歓迎です。

*相手の試合数が少ない場合、相手のレートが仮で付くまで試合数に換算されない事があります。
また全勝または全敗の場合は、何試合していてもレートを試算することができないとされます。