次回の日程アンケート

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

こんにちは、次回の日程アンケートをしたいと思います。
前回の予定日は11月11日(日)ですが、土曜日の方が都合の良い方も数人いらっしゃるようですので、
11月17日(土)も候補として、皆さんのご希望をお聞きしたいと思います。

片方しか参加が難しい方はもちろん、できれば、という希望もOKですので、
こちらに送っていただければ、状況を見て決定いたします。

現在、新しい参加希望者の方、数人からメール連絡を受けています。
京都で40台の男性の方、初心者ですが1500を目標と向上心の高い方のようです。
女性で見学希望の方、それからメールだけ頂いた方です。

日にちが開いてしまうので、彼らの為にも何か良いアイデアがあれば
採用させていただきたいと思います。