神戸チェスクラブの予定

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

かなりの方にお答えして頂きました。両日共に参加可能な方も多い様です。
11月17日の土曜日の方が希望者がかなり多かった為、こちらの日程に決定します。
11日を希望されていましたお二方には、大変申し訳ありませんが次回の参加をお願いします。。

また、12月1日〜のロンドンでのチェス大会の出場希望者がいれば
日程等ご紹介したいと思います。