次回例会用パンフレット 配布のお願い

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

初心者の方が多くなるようですので、そちらを意識して次回例会用パンフレットを作成しました。
皆さんの職場などにもおいていただけると幸いです。

クラブの方では、会場、東灘郵便局などに置いてもらう予定です。

*Open Officeで作成しておりますので、他のソフトですと多少ずれる恐れがあります。

添付: 2012.11.13 チェス教室、例会の案内パンフレット.doc

更新順メールリスト