10周年を祝して

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

先日指摘されて気付いたのですが、今例会で120回ということは、丸10年、この会を続けてきたことになります。
この間、参加してくださった皆さん。協力をしてくださった方々に深いお礼を申し上げます。

また他クラブの諸先輩方の暖かい励ましに拠って、長く続けることができました。
ありがとうございました。

_WE_LOVE_CHESS______________
 ■ ■ ■ ■ †●●●●†+ 神戸チェスクラブ ML+
■ ■ ■ ■   管理人 mailto: mits@…
 ■ ■ ■ ■   投稿先 mailto:chesskobe@…
■ ■ ■ ■  過去ログ http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/chesskobe@…