チェスのケーキ

投稿者:Mitsさん  2012/12/30 20:15  MLNo.2048   [メール表示]

みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか。
チェスのケーキの画像を頂きましたので、ご紹介いたします。

日本でも販売されていたら欲しいですね。

_WE_LOVE_CHESS______________
 ■ ■ ■ ■ †●●●●†+ 神戸チェスクラブ ML+
■ ■ ■ ■   管理人 mailto: mits@…
 ■ ■ ■ ■   投稿先 mailto:chesskobe@…
■ ■ ■ ■  過去ログ http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/chesskobe@…