神戸チェスクラブ HP New

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

神戸チェスクラブ HP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kobechess/

新しく神戸チェスクラブのHPを作り直しました。
例会予定や報告をメール以外でも確認できるようにします。

NEW/ 来週、17日の選手権の発表をしました。ご確認ください。
反映まで時間がかかるかもしれません。

MLや大会記録などへのリンクはメニューから、アクセスできます。
JCAの登録アドレスも上記に変更になります。

新着やリンクが空の時は、更新に時間が掛かっていると思いますので、
MLへの案内と一緒にご確認ください。