2014年度全日本選手権予選兵庫選手権 のお知らせと申し込み

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

2014年度全日本選手権予選兵庫選手権を以下の日程で開催します。
まだ人数が集まっておりませんので、ぜひのご参加と申し込みをお願いします。
申込者はメールまたは電話にて、お願いします。

優勝者を兵庫チャンピオン(神戸チェスクラブチャンピオン)と認定します。
昨年は東京から参加の小島さんでした。

関西地区・兵庫県選手権 開催地 神戸東灘区民会館
開催日 3月25日
参加費 ¥3,000
対局方法/
回戦数 スイス式4回戦 (45分)
開催組織/ リーダー名 神戸チェスクラブ/岡田充弘

全国大会予選となる地区選手権を今年も神戸で行う事になりました。
昨年と同様に、この大会の優勝者は、2007年度の兵庫、神戸チャンピオンとなる権利があります。[他に大きな大会を行わない場合] 詳細情報は、またお送りいたします。選考法などの詳細は、過去ログをご覧下さい。

費用などの形式は、昨年に準じます。小学生などは千円と成っていますので、大人の方はもちろん、若い皆さんのご参加をお待ちしています。

日時            2013年 2月17日
スイス式トーナメント   45分4Round
集合時間         9時厳守(連絡先090-6555-2775) 5時解散
賞品           例年、いろいろな物を用意しております。
集合場所          神戸市東灘区民会館分館2F (阪神魚崎駅最寄)
              https://plus.google.com/112692504339477280065/about?gl=jp&hl=ja#112692504339477280065/about?gl=jp&hl=ja