神戸チェスクラブ掲示板(BBS)

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

神戸チェスクラブ掲示板(BBS)を分離しました。
交流等の情報はこちらでお願いします。

http://mits3.bbs.fc2.com/?templatepreview=1175

内容はよろず掲示板としますので、神戸チェスクラブのことで無くても
チェスに関係することであれば何でもかまいません。

ぜひ、足跡を残していってください。