報告遅延のお詫び

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

兵庫選手権の棋譜と結果発表が約束よりも遅れた事をお詫びいたします。
数人の方のメールにての問い合わせなども含めて、発表で替えさせていただきます。

今回参加していただいた皆様には、厚い感謝を致します。
ご要望により、HPを新しく立ち上げました。
神戸チェスクラブともども、よろしくお願いします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kobechess/

_WE_LOVE_CHESS______________
 ■ ■ ■ ■ †●●●●†+ 神戸チェスクラブ ML+
■ ■ ■ ■   管理人 mailto: mits@…
 ■ ■ ■ ■   投稿先 mailto:chesskobe@…
■ ■ ■ ■  過去ログ http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/chesskobe@…