京都大学のチェスクラブについての質問

差出人: "Tsukasa Ueda"さん <cotatsuneko…>

突然のメールで失礼いたします。京都大学一回生の上田と申します。

かねてより大学内でチェスをしたいと考えサークルを探していたのですが、現在
活動中のサークルが無いようなので新たに設立しようと考えています。
サークル立ち上げまでまだ至っていなので活動方針などはまだ定まっていません
が、それ故自由はきくかと思います。
京都大学の生徒に限らず、近辺の学生などで興味のある方はいらっしゃいません
か?もしいらしたらご連絡いただけると幸いです。
私の連絡先は下記のメールアドレスです。 cotatsuneko@…

よろしくお願いいたします。

上田 宰

この度は岡田様よりご紹介いただき、このメールの件について了承を戴いています。