京都大学のチェスクラブ設立について

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

京都大学一回生、経済学部の上田さんから、学内のチェスクラブ設立について相談を頂きました。
みなさん上田さんが学内でのチェスクラブの立ち上げに力を貸してあげてください。

確かに一時期、チェスの小ブームになった時期があり、幾つかの大学でチェスクラブが設立されていました。
(http://www.freeml.com/chesskobe/1661/?q=false&sid=c5a92d02bc79af3736255fa6a29f0ad2)

その中で京大チェス研究会 (仮)が活動していたのは確かですが、かなり前のことでもあり、既に無くなっているのではないかと思います。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をしてあげてください。