チェス盤柄の壁紙〜iphone用

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

iphone用のチェス柄盤の壁紙を以前見付けましたのでお送りいたします。
二枚目が加工済みの物です。お使いください。

iPhone5に機種変更する人は備えて「640×1136」サイズの壁紙に変更してお使いください。

添付: 5e57ffc9.jpg チェス版柄のiphone壁紙.jpg

更新順メールリスト