京都大学チェスサークル立ち上げに関して

差出人: "Tsukasa Ueda"さん <cotatsuneko…>

この前、京都大学でチェスサークルの立ち上げに関してのお願いをした上田です。
皆様のおかげで、大学内でチェス愛好家二名と会うことができました。

お陰様でこれから本格的に活動を開始が可能となりました。
もし興味のある方がいらしたら是非、ご連絡いただければ幸いです。

この度はこのメーリスという場をお貸しいただき、ご協力していただけたことを
お礼申し上げます。ありがとうございました。