チェス講座体験会のお知らせ

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

神戸新聞カルチャー六甲道 KCCにて、神戸チェスクラブの
チェスの初心者講座を行います。

例会の日も開きましたので、ジュニアの方々には例会の前に参加していただけると
より上達も早いと思います。

しばらく、チェスの初心者講座を開いていませんでしたので、
この機会に、初心に戻りたい方、新規の方はぜひ参加をお勧めします。

親子割引などもできるだけ多くの方に参加していただきたく思います。
費用は千円程度ですが、こちらからの参加者には割引で参加できるようにお願いしています。
その場合、大人千円、子供千円になる予定です。

テキストなどは付属でお配りします。
筆記用具とリフレッシュした頭だけ、持参していただければ結構です。

・朝日新聞への折込チラシ
4/4(木)に折込チラシを追加発行し、募集して参りましたが
4月13日 第二土曜日10:00〜12:00が開講日時となります。

添付: 神戸新聞カルチャー六甲道 KCC.jpg 神戸新聞カルチャー六甲道 KCC2.jpg

更新順メールリスト