第9回国際親善チェス大会in新潟2013の御案内について(全国チェスクラブ・サークル様向け)

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

新潟チェスクラブ事務局斎藤より全国チェスクラブ・サークル代表各位

『第9回国際親善チェス大会in新潟2013』を御案内いたします。

国際親善チェス大会in新潟の季節がやってきました。
今年も豪華絢爛な賞品を用意して皆様の御参加を心からお待ち
申し上げます。別途各クラブにポスターと御案内文書を郵送いたします。
添付の参加申込書に必要事項を記入し、事務局斎藤までメールに
添付してお申し込み下さい。

              記
開催日程:平成25年7月13日(土)
       開会式       9:20AM
       対局        9:50AM
       閉会式  17:00PM
       交流パーテイ 18:00PM(対局会場にて)

開催場所:新潟市天寿園(昨年と同様)
       新潟市中央区清五郎633−8 TEL:025−286−1717
       http://www.nt-green-society.jp/facility01.html

参加費  :チェス対局   2,000円
       交流パーテイ 2,000円

対局形式 :Aクラス、Bクラス、Cクラスの3クラスに分かれて対局。
       但し上位クラスへの挑戦も可。

       ・Aクラス(レイテイング1800以上が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局

       ・Bクラス1組(レイテイング1300〜1800が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局

       ・Bクラス2組(レイテイング1300〜1800が目安)
        →3局対局後、4局目はジャック・ピノー氏と多面差し対局。
         (勝敗上4局目は対局棄権扱いとさせていただきます)

       ・Cクラス(初心者〜レイテイング1300が目安)
        1局60分(時計は対局者同士の合意による) 全5局

今年のイベント:
       ・Bクラスでは4局目対局を継続する参加者と、ジャック・ピノー
氏との多面差し対局を行う参加者の2手に別れます。
       ・18:00PMより同一会場で交流パーテイを開催します。
        パーテイでは大盤を使ったお楽しみイベント等を開催します。

関連サイト:http://sites.google.com/site/kokusaishinzenchesutaikai/

問合せ先 :御質問、お申し込みはメールで事務局まで。
        新潟チェス倶楽部事務局 斉藤俊樹
        E−Mail saitou@…

御注意  :交流パーテイではオードブル、お酒、清涼飲料水などをお出しし
        ます。車で来場される方はお帰りの際飲酒運転をしないようくれ
       ぐれもお気をつけ下さい。

以上御案内します。

〒950-0916
 新潟市中央区米山4−1−31紫竹総合ビル
 芝通アドバンス株式会社
 斎藤俊樹
 TEL 025-246-4440 FAX025-246-4460
 E-MAIL saitou@…
URL http://www.shibatsu-advance.co.jp

添付: 第9回国際親善チェス大会in新潟2013ポスター.pdf 第9回国際親善チェス大会in新潟2013参加申し込み書.doc

更新順メールリスト