読み切りのチェスマンガ 「ギャンビット オン ガール」の紹介

差出人: Mitsさん "岡田充弘"<mits…>

日本チェス教会のスタッフをされています本田さんの情報を紹介します。

6月6日(木)発売の月刊少年マガジン7月号で読み切りのチェスマンガ
「ギャンビット オン ガール」掲載されます、

以下、編集の小田さんからのコメントです、宜しくお願いいたします。

> 予告のスキャンでも構いませんし、予告用のイラスト(追って宅ふぁいる便で)もお送りしますので
> 都合の良い方をご活用下さい。
>
> その際に「?木口糧、若松卓宏/講談社」を入れて頂くよう、お願いいたします。
>
> <以下、情報文>
>
> 正式タイトル「ギャンビット オン ガール」
>

> 原作:木口糧
>
> 漫画:若松卓宏
>
> 内容紹介
>
> 部活などに打ち込む同級生を羨ましくも思いながら、自身は無為な日々を過ごしている少年、椿
> [...]

添付: Scan0003.JPG ギャンビット予告カットカラーmsize.jpg

更新順メールリスト