新潟チェスクラブの大会 のお知らせ 〜中国からのトッププレーヤーも参加予定

差出人: Mitsさん <mits…>

『第10回国際親善チェス大会in新潟2014』を再度御案内いたします。

皆様に耳寄りな御案内が2件あります。

1)世界トップクラスのチェスプレイヤ−参加
  駐新潟中国総領事「何平氏」の取り計らいで今年の大会に中国から世界
  トップクラスのチェスプレイヤが参加することになりました。今中国の
  体育局と最終の詰めを行っていますが、RATINGは以下の通りです。

  A氏 2590、B氏 2546、Cさん(女性) 2458,Dさん( 女性)2363

  確定しましたら改めてお名前を含めて御案内します。

  これが実現したら日本のチェス界空前絶後のイベントになるでしょう。
  又4人の世界的プレイヤーと対戦するチャンスに恵まれた方は一生の
  思い出になるはずです。次の確定案内をお待ち下さい。

2)特別宿泊料金
  新潟県外から参加するプレイヤの為に今年も万代シルバーホテルが特別料金
  を設定してくれました。以下の通りです。御利用下さい。

   1名様 御1泊      4,000円(税込)
   1名様 御1泊+朝食   5,200円(税込)

  ご宿泊お申込み期限=6月20日(金)

  予約連絡先= 万代シルバーホテル  025・243・3711 宿泊課まで
        『国際親善チェス大会参加』と必ず一言。

              記
開催日程:平成26年7月12日(土)
       開会式        9:20AM
       対局        9:50AM
       閉会式  17:00PM
       後夜祭パーテイ 18:00PM(対局会場にて)

開催場所:新潟市天寿園(昨年と同様)
     新潟市中央区清五郎633−8 TEL:025−286−1717
     http://www.nt-green-society.jp/facility01.html

参加費  :チェス対局   2,000円
      交流パーテイ 2,000円

対局形式 :Aクラス、Bクラス、Cクラスの3クラスに分かれて対局。
       但し上位クラスへの挑戦も可。

       ・Aクラス(レイテイング1800以上が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局

       ・Bクラス(レイテイング1000以上が目安)
        1局持ち時間45分指しきり制 全4局

       ・Cクラス(初心者〜レイテイング1000が目安)
        1局60分(時計は対局者同士の合意による)全5局

大会サイト:https://sites.google.com/site/kokusaishinzenchesutaikai/Home

問合せ先 :御質問、お申し込みはメールで事務局まで。
        新潟チェス倶楽部事務局 斉藤俊樹
        E−Mail:saitou@…

御注意1 :今年はタクシー会社の協賛をいただきました。お帰りの際は会場で
      待機しているタクシーを使い、相乗りで天寿園→新潟駅まで御利用下さ
い。

御注意2 :交流パーテイではオードブル、お酒、清涼飲料水などをお出しします。
      自家用車で来場される方はお帰りの際飲酒運転をしないようくれぐれ
      もお気をつけ下さい。

以上御案内します。

〒950-0916
 新潟市中央区米山4−1−31紫竹総合ビル
 芝通アドバンス株式会社
 斎藤俊樹
 TEL 025-246-4440 FAX025-246-4460
 E-MAIL saitou@…
URL http://www.shibatsu-advance.co.jp