アダムクリストファーマクドナルド氏の紹介

差出人: Mitsさん <mits…>

岡山に在住のアダムクリストファーマクドナルドさんをご紹介します。
半生を西日本で暮らすカナダの方です。

AdamMacDonald

私は5歳の時からチェスのプロフェッショナルでした。小学校に上がってからも毎年私の住んでいる地区のチャンピオンで、15歳の時16歳未満のクラスでカナダのチャンピオンになりました。それは世界33カ国中6位でした。称号はインターナショナルマスターでレイティングは2375でした。

次回の神戸の例会に朝から一日参加予定です、
みなさん、一週目の日曜をあけておいてください。

岡田充弘