例会のお誘い

差出人: Mitsさん <mits…>

明後日の例会には朝から、IMのアダムクリストファーマクドナルドさんが参加されます。

元プロレベルの方と対戦するチャンスです。
その機会はみなにあげたいと思っています。
神戸のみんなで盛り上げよう。
もちろん、遠方からの参加者も大歓迎です!

彼も岡山から新幹線で来てくれますよ。

参加予定の方は、メールや電話で知らせていただけるとありがたいです。