ロシアチェス将棋 関西学生交流会

投稿者:Mitsさん  2014/08/07 15:14  MLNo.2144   [メール表示]

ロシアチェス将棋 関西学生交流会を紹介します。
HPはなく、正式名称はわかりません。

ロシアのモスクワ大学の教員と学生が東京と京都に来て、
チェスと将棋の交流をします。ピノー氏がア-ビターです。

2014.08.07 9:00- ロシアチェス 関西学生交流会 2試合
2014.08.08 9:00- ロシア将棋

京都市国際交流センター
京都市左京区粟田口鳥居町2番地の1
http://www.kcif.or.jp/