南條氏、日本初のIMに

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

日本では、大会も少なく、IM(インターナショナルマスター)の資格の一部が取れても
IMまで到達できないという悩みが多くありました。

FIDEの規格でIMの条件をクリアした選手は南條君が初めてになります。
多くの祝辞が寄せられています。

The First International Master from Japan - Ryosuke Nanjo -
詳しくは小島氏のBlogを参照ください。

http://shinyakojima-blog.blogspot.jp/2014/08/the-first-international-master-from.html?spref=fb&m=1

<http://1.bp.blogspot.com/-2kzs-64THcI/U_nuum2SL_I/AAAAAAAAVQI/9ltvNK_GGL4/s1600/Ryosuke%2BNanjo%2B%28Japan%29.JPG>
Tromso Olympiad から

日本から初のIM 誕生です!

HTML形式で表示する