神戸チェスクラブ第139回例会(2014.09.07)のお知らせ:来場予定者

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

メールにて、来場連絡された方をお知らせします。
みなさん、ご連絡、ご来場の程、よろしくおねがいします。

IM アダムクリストファーマクドナルド

新しいメンバー
中学2年の藤崎朝都と、その父の藤崎達朗の2名です。
JCA会員で、東京でチェスを行っていました北野さん。奈良に転居。