2015.02.08 神戸チェスクラブ兵庫選手権 エントリー

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

神戸チェスクラブ兵庫選手権 のエントリーを募集します。
メールまたは電話にて、神戸チェスクラブまで連絡してください。

今年はIM, FMの参加が決まっています。
腕試しの参加もよし、今年からはじめた方もぜひ参加してください。
推薦枠もありますので、全国大会の出場権を取りに来る方も十分にチャンスはあ
ると思います。
ぜひよろしくお願いします。

主催: 日本チェス協会基幹都市神戸チェスクラブ、同代表 岡田充弘
日時: 平成26年度2月8日
会場: 東灘区民センター分館。2階 会議室、福祉コーナー(阪神魚崎駅最寄)
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/16/26.586&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/42/38.728&size=500,500
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E6%9D%B1%E7%81%98%E5%8C%BA%E4%BD%8F%E5%90%89&ll=34.713616,135.270914&spn=0.003043,0.010675&t=k
六甲ライナー、阪神電車の北東の魚崎小学校の南に隣接する建物です。
試合方法: スイス式レーティングトーナメント
持ち時間: 45分 4Round
[スケジュール]
8:50 メンバー確認、名簿作成、弁当注文、料金徴収、参加者の最終追加[当日
飛び入りはこの時間までに必ず来て下さい。]
第一ボードのジャンケンで色を決めます。以下のボードはこれに従います。
9:00 カルテを取り、各テーブルに着席下さい。
9:20- 10:50 1R
11:05- 12:35 2R
13:20- 14:50 3R
15:05- 16:35 4R
16:40 閉会式
[スケジュール過密の為、前倒しに始める事があります。黒板に注意してください。]

参加予定者
Simon Bibby JCA: 2282 FIDE: 2260 FM

岡田 充弘