大会直前案内 +トロフィー

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

神戸チェスクラブ兵庫第11回選手権について

・ 本大会は神戸チャンピオンを決める大会です。
・ 優勝者にはトロフィーがあります。
・ 数名の選手権者を全日本大会に送り出すことができます。
基本、上位優先で希望者から選出されます。

・現在、12名、検討中の方をあわせて15名います。 ぜひお誘いください、
16名の枠になる場合は直前でも受け入れます。 16名で推薦枠合わせて、3名
を全国大会に送り出すことができます。

・ 時計が足りなくなる恐れがあります。貸し出しを行っておりますが、お持ち
の方はぜひ
  ご自分の時計をお持ちください。

・ 夕食会の参加をぜひお願いします。 開始時間は 5時~5時半 です。予約の関
係上、申し込み時にお願いします。
既に5.6人は確定しており、サイモンさん、マックさんも夕食チェスを楽しみ
にしています。
夕食のみの合流希望者はJR 摂津本山に来てください。 会費はドリンク(大)
込みで2000円の予定です。

・会場の地図を整理しましたので、再度案内で送付します。

・ 8時50分に参加者の確認、お支払いをいたしますので、時間をよろしくお願い
します。
1R Byeや 連絡の上での遅刻は認めております。

・ 事前に神戸チェスクラブのメンバーになって頂いた場合、神戸枠が優先的に
与えられる場合があります。

以上です。

HTML形式で表示する