チェスクロック、盤の充足

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

チェスクロック、盤ともにある程度の個数が、クラブで準備できました。
明日は9つずつ持って行きますので、20人を超えない限り、

不足になる事はない予定です。
ありがとうございました。

チェスクロックをお持ちでない場合は1日につき
200円を頂いております。よろしくおねがいします。