第11回国際親善チェス大会inNiigata2015開催のご案内

差出人: Mitsさん "岡田 充弘"<mits…>

例年参加を案内しております、新潟の大会を紹介します。
神戸の例会の前日になりますが、どちらも参加する予定です。
ぜひ、よろしくお願いします。

今年度の「第11回国際 親善チェス大会inNiigata2015」のご案
内をさせて頂きます。
既に当倶楽部のホームページとポス ターでご案内をさせて頂いております。
ここにあらためましてメールにてご案内をさせて頂きます。
添付致しましたポスター、もしくは当倶楽部のホームページをご参照下さい。

新潟チェス倶楽部のHP→ http://niigatacc.businesscatalyst.com/

お申し込みはこのメールの返信でも結構で す。

(お申し込みの例)
新潟太郎 Bクラス 後夜祭に参加する
新潟次郎 Cクラス 後夜祭に参加しない

今年も昨年に続き中国チェス協会から4名の国家選手を派遣して頂くことになり
ました。

「第2回日中対抗戦」の詳細につきましては情報が入り次第お知らせ致します。

皆様との再会を心から願っております。
新潟チェス倶楽部
会長 相澤吉久
E-MAIL niigata-chessclub@…
<mailto:niigata-chessclub@…>
URL http://niigatacc.businesscatalyst.com/

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。

HTML形式で表示する
添付: 2015ポスター.pdf

更新順メールリスト