第177回神戸チェス例会 (10月例会)(2017.10.01)

差出人: Mitsさん <mits…>

第177回神戸チェス例会 (10月例会)(2017.10.01)

10月1日(日)9:30 - 16:15

今回の例会は本岡さんが代理でリーダーをします。
ジュニアの連絡は藤崎さんにお任せしています。

☆ チェス盤、クロックを持っている方はお持ち下さるようお願いします。
最悪、見ているだけになることがあります。

今回の例会の参加費は、サービスで無料とさせていただきます。
公式戦は行えませんのでご了承ください。

会場 東灘区民会館分館 2F 会議室 (福祉コーナー)
〒658-0083 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4丁目3−16
http://www.mapion.co.jp/m/34.71066732_135.27417453_10/
阪神魚崎駅下車東へ徒歩2分。魚崎小学校南側
JR住吉→六甲ライナ魚崎駅下車徒歩3分

対象:チェスに関心がある人ならどなたでも
非JCA会員、非ネットメンバー、年齢、経験等問いません。みなさん是非来てください。新しいメンバーの参加、大歓迎です。
ジュニアの方へ: クラブメンバーにジュニア会員が多くなっています。是非、ご友人と連絡を取って一緒にお越しください。

             ↓魚崎はココ
  →梅田
○◎━―━―━!!
    元三春岩西大新石御住魚青深芦打香西今久 .甲 .鳴武尼出尼大杭千姫淀野福

    町宮日屋灘石在屋影吉崎木江屋出櫨宮津寿 .子 .尾庫崎屋崎物瀬船島川田島

      野   家川     .  園.  川 園 . 川セ敷
      道