チェスクロック購入のお知らせ (クラブ備品)

差出人: Mitsさん <mits…>

神戸チェスクラブの納入お知らせ
デジタルチェスクロックを4つ購入しました。

・これにより、ディレーモード、フィッシャーモード、秒読みでの対戦が可能になりました。

・神戸チェスクラブの所持クロックで、全試合を時間切れ負けにならないフィッシャーモードで対戦できます。

・以前から使用していたデジタルの機種は、遠くから来ている方に優先でお安くお分けします。メンバー優先です。

2月の選手権でフィッシャーモードで組めたらいいなと思っているので、
追って必要分を追加していきます。