中古チェスクロック 例会で頒布します

差出人: Mitsさん <mits…>

今まで使用していた デジタルチェスクロック DGT Chess Timer
を次回例会で頒布します。

今までの感謝を込めて、元気に動いている5台を先着で千円でお分けします。
アメリカから購入した際は、送料抜きで5000円程度したのでお買い得ですよ。

是非、例会で、お家で使ってあげてください。

メール、問い合わせでの予約も受け付けています。

添付: DGT Easy Game Timer Manual.pdf DGT-Chess-Timer-2.jpg