神戸チェスクラブ 報告と予定

差出人: Mitsさん <mits…>

1. 日本チェス協会の会報と会員証を送付してもらいました。

2. 神戸チェスクラブ例会予定は第一週となっています。
1月7日
2月4日
3月4日
4月1日

3. 選手権の予定は、例年より遅く3月25日になっています。

4. 関西チェスで夜会を開催しています。現在、神戸チェスクラブとは独立していますが、お問い合わせから崎川宛に連絡をしていただければ、通じると思います。
ある程度のレベルがあって、お洒落で夜の参加がしやすい方に向いています。

よろしくお願いいたします。
年末年始、楽しくお過ごしください。