2018.3.25 兵庫選手権 神戸大会のエントリーのお願い

差出人: Mitsさん <mits…>

3月25日開催の兵庫選手権のエントリーを行っています。
日本チェス協会籍の方ならどなたでも出場できます。

公式戦4試合を行い。神戸チャンピオン及び、全国大会出場者を決めます。
時間はフィッシャーモードで行いますので、対応する時計をお持ちください。

費用は3000円,中高生2000円 小学生以下1000円になります。
時計代別途かかりますので、ぜひ、お持ちください。

全国大会出場権 8名に付き1名+神戸枠1名
神戸チャンピオン
上位入賞者には豪華賞品を予定しています。
全員にチェスの商品(ミニチェスセットやメダルなど)を予定

皆さんのたくさんのご応募をお待ちしています。

メールでのエントリー受け付けています、キャンセルは可能ですので、
まずはお申込みください。

1 JCA会員番号 (わかれば) レーティング (わかれば)
2 姓名
3.時計の有無 (必要台数揃えますので,必ずお願いします。)
4 Bueの予定 途中参加など
5.夜会出席の有無 鶏鍋を予定しています。 6時〜 2500円予定