2018.03.04 神戸チェスクラブ例会 183thの諸注意

差出人: Mitsさん <mits…>

3月4日の例会ですが、午前中は福祉コーナー、午後1時からは 初めて使う会議室2 になります。

会議室2の和室での食事は禁止らしいので、よろしくお願いします。

お弁当は朝に注文して早めに福祉コーナーで済まして 部屋を片付け、12:50には明け渡し 会議室に移動します。

また、選手権予約もできるだけ多くの方に参加していただきたく思います。