神戸チェス3月例会のお礼と選手権エントリーのお願い

差出人: Mitsさん <mits…>

昨日開催された,神戸チェス3月例会に大変多くの方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。

当日来場された延べ人数が過去最大の25人になりました。
写真の最大人数でも撮影者除いても20名と,びっくりでした。

神戸でも一度イベントで30人を超えたことはあるものの
関西でしかも、トーナメントでもない事を考えると画期的なことだと思います。
正直、シリアスなチェスプレーヤーがこれほど集まることはあまりないのではないかと思います。これからもご協力をよろしくお願いします。

3月25日開催の兵庫選手権のエントリーを行っています。本気の勝負をするチャンスです。全員に参加賞を考えています。ぜひ、皆さん参加ください。

現在、日本チェス協会在籍中のプレーヤーが余り多くないので、外部からの参加者を広く期待しています。