神戸チェスクラブの忘れもの連絡

差出人: Mitsさん <mits…>

ベージュの布の上着を会館の前の小学校前の壇の上にて拾いました。
ポケットには車、家、ディンプルキーの三本の鍵が入っていました。

当日、車の迎えをしてもらった大人の落とし物と思われます。
ストラップは使い込まれた赤で、女性の物かもしれません。

当日会場は多くのイベントが行われていましたので、関係のない可能性の方が高いと思いますが、MLで流すことにしました。

最寄りの警察、魚崎交番に届けました。心当たりのある方は連絡してみてください。