2018.03.15 チェス選手権状況のお知らせ

差出人: Mitsさん <mits…>

現在の予約状態で16名、1800台、1700飛んで、半分程度がURとなっています。
客観的に見て、遠征する価値のある大会だと思えます。
確実に16名を超えるために、大阪と遠征組に期待します。

クロックは7台程度。クラブで7台ほど持参します。
チェスクロック設定:タイムコントロール:40分 +1手 10秒
でよろしくお願いします。

当日は1R開始が9:10ですので、45分位に参加者の確認をします。
1R Bye連絡は受け付けています。

終了後の食事会は、摂津本山に移動して、フジヤマドラゴンで行います。
食事会だけの参加も可です。

参加連絡はお早めにお願いします。
以上よろしくお願いします。