明日の選手権jの一般参加のお知らせ

差出人: Mitsさん <mits…>

まず、選手権エントリーされていない方の扱いです。

見学者および、遊びに来られた方は、余ったチェスセットや持参されたチェスセットを使った交流会に今回、無料で参加できます。時計の予備はございませんのでよろしくお願いします。

今現在、参加者予定者は20名になっております。
確実に3名を推薦できそうなので、一安心です。

明日お会いできることを楽しみにしております。