2018.03.24 チェス兵庫選手権選手権の開催結果 運営状況など

差出人: Mitsさん <mits…>

先週の日曜に行われたチェス大会ですが、お陰様で20名の予約を頂きました。
当日の参加も18人となり、目標である16人を超えることができました。

来年もこの数字を確実に超えられるように皆さんの意見をくみ上げながらやっていこうかと思っております。

ありがとうございました。

全国大会の選出に関しては、上位2名の推薦となります。
入賞者は3名として、商品を授与しました。
また、各個人に賞品をお渡ししました。

4月の例会(明日)と選手権の両方に出ていただいた方には、賞品がありますので、明日ご笑納ください。

写真、棋譜などはただいままとめ中ですので、お待ちください。

P.S 神戸枠に関してましては、ただいま協議中です。

神戸チェスクラブに所属、参加している。選手権に参加している。近隣にお住まいで登録している。活躍が期待される。などが、選考条件になります。