11月チェス例会の日程アンケート

投稿者:Mitsさん  2018/10/27 14:08  MLNo.2291   [メール表示]

11月例会は、11月4日の予定でした。
しかし、次の週の11日も会場が取れましたので、
皆さんのご意見で来週または再来週に決めようと思います。

まず、11月4日と11日の会場を抑えました。
しかし、4日の午後は狭い部屋(会議室 2) しか取れませんでした。前回のように20人近いメンバーでは少し苦しくなります。11日は広い福祉コーナーを全日で抑えられました。

まず、11月3-4日に名古屋チェスオープン大会があります。他クラブのオープン大会は避ける、特に参加者が複数いる場合はずらすというのが、神戸チェスクラブの方針です。申し訳ありません、気付いていませんでした。よろしければ、参加をお知らせください。

日曜には決定しますので、皆さんの参加予定状況をお知らせいただけたらと思います。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。