名古屋オープンに参加してきました

差出人: Mitsさん <mits…>

賞金総額80万円ということで2200台がびっくりするほど参加した大会になりました。
1位はベトナムのトランさん、1ラウンド目で当たりました。
2位は南條、3位は渡辺暁(あきら)さんで4年ぶりの公式戦参加でした。

私、岡田はAクラス優勝でした。試合や様子などは明日お伝えします。
奈良オープンに続いて、連続で入賞できたのでほっとしています。