11月例会の報告

差出人: Mitsさん <mits…>

11月例会の参加ありがとうございました。
見学者込みで16名、プレーヤー12名の参加がありました。

新しい方が数人来られたのですが、女性のプレーヤーがいらっしゃらず申し訳なく思いました。皆様のご継続をお願いしたく思います。

次回はクリスマス会を兼ねて、ビンゴ大会をしようと思います。
費用はいつもと同じです。できるだけ多くの方に良いものを出したいので、参加予定の方はぜひご連絡をお願いします。

賞品はまた画像であげていきます。

半日の方は、当日の朝までにご連絡を頂いた方に限っておりますのでよろしくご理解をお願いいたします。

過去数回の写真、棋譜の解説などは追ってメールでお送りさせていただきます。

岡田