12月例会の報告

差出人: Mitsさん <mits…>

12月例会の参加ありがとうございました。
16名の参加、見学者込みで18名の参加がありました。

昼に行ったビンゴ大会はチェスセットや本など全員賞品が当たり,とても楽しんでもらえました。
女性も数人いらっしゃいましたので、よかったと思います。

賞品はまた画像であげていきます。

過去数回の写真、棋譜の解説などは追ってメールでお送りさせていただきます。
また、希望を出して戴ければ、1日3試合まで公式戦を許可しています。

岡田