神戸チェスクラブの例会、選手権予定 重要

差出人: Mitsさん <mits…>

明日の例会はたくさんいらっしゃるようで楽しみです。
人数がいらっしゃったら、スターウォーズのチェスセットを皆で分けようかと思っています。

新しい体勢の話とかもわかっている範囲でします。

今年度の兵庫選手権予選ですが、昨年の18名に続き、目標を20名にします。
枠は2名+α(推薦枠1)となります。

希望者はどんどん、参加表明してください。数日前にキャンセルされても問題ありません。

あまりに早いと人の集まりが悪いので、2月24日開催にします。
JCFのご意見では10,24日共に問題はなしでした。詳細は例年通りです。

チェス協会からは追って発表される予定です。
私からは今日明日、まとめて発信します。

いろいろな側面からの情報発信もしばらく増やしていきます。
ご意見があれば、崗田にご連絡ください。