2019.01.13 第193回神戸チェス例会 (1月例会) 報告

差出人: Mitsさん <mits…>

サイモンさんをはじめ、多国籍な参加者には驚かされました。
イギリス、アメリカ、韓国、中国、マレーシアの家族や子供会員などと日本のメンバーとなり、サイモンさんは神戸インターナショナルチェスクラブにしようといいだしたので、
午後は、初回のメンバーが数組帰って、公式戦や長い静かなゲームを中心とする運びとなりました。皆さん少しずつ力をつけているように感じました、

参加人数は延べ20人位でした、写真での報告は追って行いますね。
しばらく来られていらっしゃらない方も大歓迎ですので、また参加をお願いします。