兵庫選手権 神戸大会の日程の訂正 誤 3/24⇒ 正 2/24

差出人: Mitsさん <mits…>

兵庫選手権 神戸大会の日程がフェイスブックで間違っているとの指摘を受けました。いくつかは正しく、間違っているものがあるとのことです。

正しくは2/24(日) となります。
皆さんにも御周知願います。

会場は東灘区民会館分館 新しいチェス協会の方針が明らかになりましたので
随時お知らせしていきます。

この大会でチェス協会に入会していただく予定です。
入会金なし、大人6000円、18歳以下3000円

小中学校 に関しては、入会の意図があれば大会の受け入れをすぃます。
年会費は時期に寄らず2000円になります。

JCAへの1年以内の支払い費用は、JCAからの振り込みの形で返金を予定しているようです。新しい団体はJCAとは会計を引き継がない方向になります。
詳細は続報でおこないます。メールの返信は順次していきまS。

お返事が遅れて申し訳ありません。