日本チェス協会(JCA) 会員の方へ

差出人: Mitsさん <mits…>

長らく日本チェス協会(JCA)に参加くださりありがとうございました。

IOC承認、国際チェス連盟(FIDE)加盟 であった日本チェス協会は2019年1月にて解散いたしました。
運営の大きな部分は新チェス組織 NCS に引き継がれます。引き続きレーティングゲーム(公式戦)を希望される方は,新組織への入会をお願いします。

また、2018年3月以降に日本チェス協会(JCA)に年会費を支払われた方は,
返金の対象となる可能性があります。以下の公式サイトより問い合わせを行ってください。
また,神戸チェスクラブを介して入会金を支払った方は,希望されれば,私の方からも問い合わせを行うつもりです。

新組織の意向としては,旧団体から返金される予定であるとだけ聞いております。
お手数をおかけしますが,よろしくお願いします。

日本チェス協会 IOC承認・国際チェス連盟加盟
http://www.jca-chess.com/