Tomas Kapiyeさん が帰国されます

投稿者:Mitsさん  2019/03/09 14:45  MLNo.2317   [メール表示]

アフリカからの初めての参加となったトーマス(Tomas Kapiye)さんが帰国されます。明日、10日が最後の参加となる予定です。友達と参加されますので、送り出してあげてください。

大阪の横尾さんも参加予定です。